ブログ

前回ご好評につき、プラセンタフェアー第二弾

前回ご好評につき、プラセンタフェアー第二弾を行います。
プラセンタ(胎盤)の持つ豊富なアミノ酸や成長因子が、自然治癒力を高める事で
<自律神経調整><基礎代謝向上><疲労回復><血行促進><抗アレルギー作用>
そしてCMでも話題のお肌の改善など更年期に見られる症状を改善していきます。
15年程更年期治療にプラセンタ治療を取り入れてきましたが、銚子の協和医院の方
で1日に40~60人は治療のために来院され実感されています。
40歳~60歳までの方で、症状でお困りの方やもっと元気にきれいになりたい方
は是非一度お試し下さい。
冬の厳しい乾燥にさらされたお肌に、外からと中から
ダブルで栄養補給。
いつもと違うはりと潤いを是非、ご体験ください。
詳しくはこちら
プラセンタフェアー

おすすめはこちら
プラセンタフェアーおすすめ
詳しくはスタッフまでご相談ください。

前回ご好評につき、プラセンタフェアー第二弾

土曜日の午後の医科の診療に関して(重要)

3月より第1土曜日と第4土曜日に関して医科の診療が午後7時までとなりました。
土曜日の午後の診療科目は主に女性医師が診療いたしますので婦人科 心療内科 内科になります。
平日休みが取れない方、土曜日の午後にゆっくり症状などについて相談したい方、など通院しやすい環境を整えておりますので宜しくお願いいたします。

土曜日の午後の医科の診療に関して(重要)

ミツマタの花 

こんにちは 院長の斎間です
庭にミツマタの花があります。
今咲いています。
4月ごろまで咲いているみたいです。
新年度ももうすぐです。
それではまた
ミツマタの花 
ミツマタの花

3月4月の診療スケジュール

3月4月の診療スケジュールです
診療予定表3,4月
3月4月の診療スケジュール
Frog

少しずつあったかく….

こんにちは 院長の斎間です
3月に入り気温も少しずつあったかくなってきました。
歯科医師会の仕事などで忙しくブログをなかなか更新できない
状況の中、気づけば庭の方に春を感じさせる花が咲いていました。
来月には年度が変わり、平成も残り少なくなってきました。
新元号何になるんですかね?

少しずつあったかく….

庭の花

最近の投稿